なんたる失態 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

仕事から帰ってきたアオムシ君に
用を足して流し忘れたトレイを
見られてしまいました笑い泣き

オイラが用を済ました後トイレ

気が動転し過ぎて
テレビを見るのも、ブログを書くのも
全然集中できんっおーっ!あせる

あ、でも
大きい方ではないよ!

…おろらくねえー?

だって
大きいのは朝したからぶー

夜になる前には
1回は絶対行ってるしょ?


あ…

最初のトレイになってる汗

トイレね、トイレトイレ

今まで
アオムシ君の前では
オナラもしたことなかったのに

不覚にも
こんなところで
こんな失態を見られてしまうとは…ぐすん

なんてこった笑い泣き


あ〜なんか
落ち着いて書けないから
今日はここまで!!

きっとアレは
オイラの後ではない。

そうだ!オイラのではない

オイラではないにやり




ひまわりトイレ