青空と芝生と滑り台 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日も雨かと思っていましたが
お昼近くから快晴に太陽

久々の青空
やっぱ気持ちがいいですな太陽

今日も昨日と同じ
女子ラグビーをやっている運動公園に
行ってきましたラグビー
そーなのよ
今日もアオムシ君はお仕事で。

平日が通常勤務なのに
先週末も土日ともにお仕事で
今週末も来週末もお仕事だから心配です。

どーなっているんだ、この社会はおーっ!

変わってあげたいけど
なんも出来ない自分がもどかしいぐすん

なので今日も
仕事先にジャマしに行ってきましたルンルン
天気の良さもあって
昨日よりも観客が多く応援団もいっぱい
ラグビーの大会をやっている傍らで
マルシェも開かれていまして
昨日もやってたんだけど
雨ざんざんだったから傘傘傘
オイラが行った時には
ほとんど人がおらず
でも今日は賑わってましたルンルン
ここには広い芝生もありまして
オイラが好きな
日本平ホテルの敷地みたいクローバー

日本平みたいに
海や街全体が見える訳ではありませんが
でも広々していて心地よいクローバー

それに
ここには、長〜い滑り台もあるの!
オイラも滑りたいな〜と
狙っていたのですが

今日は休日だし、天気良いし太陽
イベントあるしで
子供がひっきりなしでして
さすがに入り込む勇気はなく…ぶー
今日は諦めましたが
いつか滑ってやろうと
企んでいるひまわりでしたにやり



ひまわり太陽