久々の練習 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

格闘技の練習の様子を兼ねての独り言ボクシング

わたくし、久々
まともに練習に参加しまして
久々なのだから、
アップからちゃんとやろう!

と心に決めたもの
ウォーミングアップの片道で
息が切れる始末ぼけーDASH!ぼけーDASH!ぼけーDASH!
ちょっとサボっただけで
体力の衰えを著しく感じたのでしたえーん

まぁ、歳も歳ですが汗

体力落ちていて
練習についてけるかビビっている最中
いきなし寝技から。
寝技はね、楽しいけど疲れるのよぼけー

久々の練習、久々の寝技で緊張アセアセ
緊張し過ぎてゲロ吐きそうおーっ!あせる

なおかつ

練習に来る途中
お腹が空いて耐えられず
スーパー寄ってコロッケ食べちゃったもぐもぐ

ニーオンやられたら確実に吐くなおーっ!
と不安を抱えながらでしたが
どうにかやり越しましたぜにやり
いや〜寝技、やっぱ楽しいね〜キラキラ
がっつりやると余計に楽しいね〜ウシシ

下手くそっぷりがわかるぶん
もっと上手くなりたいと思うのでした。
そして最後はスパーボクシング
スパーは…下手くそすぎて凹むから
あまり好きじゃないんだよね。
かっこいいな〜とは思うんだけどね。

そんな昨日の練習でしたボクシング
今日は筋肉痛モリモリです筋肉

さて、私は誰でしょう??

ってオイラの独り言を
格闘技のブログに載せたんだけど
まるで
赤Tの彼のことみたいになっちゃった

ごめんちょてへぺろ





ひまわり筋肉