1日の酸素量 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

アオムシ君のお魚水槽タコ


先日お伝えしましたように
水草の光合成のおかげでやしの木
酸素がいっぱいになってしまいまして

再びアオムシ君が
ホースでほぼ酸素と思われる気体を
極限ギリギリまで吸いだしたんです
中央の空気と
指〜指までの空気だけを残した
極限までねグッド!good job‼︎

天気の良い日のことじゃった。。。太陽

1日で…どひーーーん笑い泣き
たったオオカナダモ2本と
クローバーもどきの
シダを入れただけなのに。。。アセアセ

こりゃ、日差しの強い間は
吸っても吸っても
キリがなさそうですな汗

ちなみに
オオカナダモが出す酸素の味が
気になっているひまわりですがうーん

ヘタしたら
あの水を飲んでしまいかねないと思うと
空気を吸う勇気はないのでしたイヒ



ひまわりうずまき