手が凍えて… | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今日は
涼しい風だね〜を通り越して
寒かったですね。

「寒っ!あせる」と
何回言ったことでしょうか。

夏の格好では耐えられず
薄手の上着を来てのお出かけ。

御殿場の方面に向かっていたので
ついでに
御殿場アウトレットに行ってみました。

ここのアウトレットに行くのは
2回目

ブランド物に興味のないオイラですので
初めて行った時も
ソフトクリームを食べただけで
何も買わず汗

今回は以前からGODIVAのドリンクが
美味しいと聞いていたので
そちらが目的ジュース

もう18時近くだったので
やはり駐車場に入るまでは
全然混んでなかったのですが
中に入ったらまだまだ人がいっぱい

富士山と夕暮れ時の空が富士山
今日はとてもキレイで
そこいらで撮影会になっていました。



でもさ
御殿場の標高の高さも手伝ってか
一気に冷えてきて寒くて寒くてショック

ハーゲンダッツも気になったけど
寒くて食べる気にもなれず
それでも
目的のゴディバは行きましたよ!
美味しかったけど
寒くて手が冷たくて持っていられず
帰りには手がかじかんでしまってあせる

これじゃ〜冬よね汗
先日は
北海道で初雪が降ったと言っていたし。
本当に8月なのでしょうか汗

冷え切った体を温めるために
帰りはラーメンラーメ

暑すぎてしんどい日よりは
全然過ごしやすいけど
8月でこの気温だと
なんだか不安になってしまうのでした。



ひまわりジュース