頂きもの | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

今回、友達から
素敵なものも頂きました。

メッセージも一緒に
可愛らしいプリザーブドまで赤薔薇
{9EFD3FA7-BD10-4A1E-82DC-EA5D7307C0F8}

こちらは
式に来れない高校の同級生から
{E1DACA9F-20B3-42A5-87C2-BCA3532350E2}

こちらは中学の同級生から
{8C711F21-7660-4196-AB60-310306D7D64E}

赤薔薇オシャレで可愛らしいお花たちピンク薔薇

相談したかのように
見事に全部お花の色が違う(笑

新居…まだ
決まっておりませんが
ちゃんと飾らせて頂きますねラブラブ

ステキなプレゼント、ありがとうキラキラ


それから
可愛らしいお手紙も頂きました。
{DF94920B-9BA9-48EB-9424-E9649F962CDE}
最近は遊びに行けてないけど
ブログをやりだした頃
よく遊びに行っていた
隠し子の妹ちゃんからのお手紙ラブラブ

お兄ちゃんの隠し子とは
よく遊んでいたけど
妹ちゃんには
数回しか逢いに行けてなくて。

それなのに
こんなお手紙を書いてくれるなんて…
キュンキュンしちゃうラブラブ
{3963478D-045D-4586-B4F3-4B4C117C3FB3}
ありがとねラブラブ

遊びにいかにゃ〜ルンルン
タコパやらにゃ〜爆笑

来てくれた友達も
来れなかった友達も
ステキな時間と笑顔とプレゼントを
ありがとねキラキラ

写真で見るみんなの笑顔も
お家に飾るこのお花たちも
見るたびにステキな時を思い出し
オイラをハッピーにさせてくれるねクローバー

ありがとラブラブ


ひまわりピンク薔薇