グダグダ話 〜夫婦編〜 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

式にまつわるグダグダ話 〜夫婦編〜

【①時間がなーい!】

式場に式の相談をしに行ったのが
昨年12月中旬
空いていた日取りが2月4日
正式に申込んだのが12月23日

「ドレスを決めておいて下さいね」

年末で忙しいし
年明けてから動き出せばいいかルンルン

年明け、お店は4日から。
5日から新婚旅行
帰ってから予約しようと能天気夫婦うずまき

帰国後、衣装屋さんに電話したら
「来年の2月ですね」って…汗

あ、いやあせる来月の2月ですあせる

え…来年じゃなく!?
あのあせる新婦さんのドレスに1日、新郎さんので1日、小物とサイズ合わせで1日、あと最終チェックもあるし、最低でも3日は用意してもらいたいんですけどあせる
もやもやうじゃうじゃうじゃうじゃ〜もやもや
予約が空いているのが一番直近で20日だから…平日も来てもらいたい…

いや〜新郎が静岡在住ではないので
来れるのは20日だけになるのですがあせる

汗

すっごい無謀な夫婦ですよねあせる
本当に申し訳なかったのですが
20日で全てお願いしました。

でも意外とすんなり小物も決まり
この日で無事すべて終了チョキキラキラ


【②髪切りすぎた汗

オイラの花嫁のイメージは
髪をアップさせた
清楚なピンク薔薇しおらしい花嫁さんぶちゅー

短く切るのは我慢していたんだけど
ウィッグがあるからいいやルンルンウシシ
年明け
ツーブロックにしてしまったのよね汗

ヘアメイクさんに
オイラの理想の花嫁を伝え
ウィッグを付けてもらったのですが

アップしてる風にウィッグを付けても
髪が短すぎて襟足のツンツンや
ツーブロックの部分が不自然でえー?
お花で隠しても隠しきれずあせる

で、結局ぶー
ショートで行くことになったのでした汗
{A5AD82C3-40C6-4821-9F54-F47DA8C9A084}

【③泣いちゃうかも】

うちのアオムシ君、何度も言ってたさ
「お父さん、一緒に泣きましょう」
「オレ、泣いちゃうかもあせる」って
当日、本番始まる前までね。

しかーし
泣いてたのオイラだけじゃんえーんあせる

オイラは絶対
泣く気がしていなかったのに
友達の言葉に突然涙が溢れ出しぐすん
友達の涙にオイラも涙してぐすん

なんだろね、この涙。
嬉し涙?よくわからんのよね。

わかることは
心が動いたら涙が漏れちゃったぐすん

心頑なにしていたつもりなのに
突かれて
グラリと動いた途端に止められずあせる

感動してなんだろうけど
何に感動したのかは
今だによくわかりません汗

でも準備から何から何まで
楽しかった〜クローバー



ひまわりベル