自慢させてちょーー | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

自慢させてちょーーーービックリマーク


先日の簿記の合格発表(⇒◆簿記合格発表◆

番号の見間違えだったのではないかと

今日の今日まで不安だったけど


ちゃんと頂きました、合格証書


じゃじゃん!!
頂きました~キラキラ


もらいに行った受付でも

「あの~すいませんあせる不合格のようです。。。」だなんて

言われてしまうんじゃないかと

ハラハラしながらってたけど


ちゃんと、ちゃんと合格証書を渡されましたチョキ


よかった~音譜


自分の解答用紙ももらえるのかと思っていたら

解答用紙ではなく、成績表が付いてきた


キラキラ98点キラキラ    むふっ合格


スゲーらはてなマーク スゲぇ~ら!?



でも、しかし


実は

あの試験当日のテンションの高さから(⇒久々の試験

もしかしたら

100取っちゃうんじゃないの!?と思っていたオイラ


それだけに

どこが間違えたのかを知りたいところ


ちょっと『なーんだDASH!』の気分だけど

それでも

こんな点数なんて中学以来のような気がして

やっぱししいのだ音譜




以上、オイラの自慢でしたチョキ







                    ひまわり合格