20歳年下の友達 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

さっき

友達姪っ子ちゃんからメールが届いたラブレター


「英検準2級の一次試験受かったよ~音譜って


キラキラおめでと~キラキラ


まだ中学…あれ、、、

1年だっけ?2年だっけ?


どちらにせよ

準2級って高校中級レベルだよビックリマーク


学校で習うよりも

はるかのレベルだよ汗


出逢った時

友達やオイラみたいに

 英語をしゃべれるようになりたい』と言って

勉強をめてたのに


確実に

オイラよりをイッてしまいましたな汗


彼女の前で

英語を話すのが

ずかしく感じてしまいそうでいゎ~あせる


でも


彼女にとっては

これも

への下準備にすぎないからね


きっと

まだまだまでっていくでしょキラキラ

来週の2次もがんばれよ~ビックリマーク



彼女

オイラが

『動き出す』キッカケをくれた人の1人です。


20歳以上年下だけどね。


だけど

彼女もオイラに

良い刺激を与えてくれる人なのだキラキラ


年齢なんて関係ないよね。


オイラもまにゃ~ビックリマーク






                     ひまわり虹