久々の試験 | ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家のたりらりら~

ひまわり家の毎日を少しずつ紹介していくよ。

行って参りましたよ

検定試験メモ 

こぅいぅの久々だし

それも学生さんが多くって余計に緊張

しかし、ヤバかったねぇ~あせる


いろんな『ヤバい』

頭の中をっていましたな汗



全部で5問あるんだけど

そのうち

3問目と5問目が大きい点の問題で。


未だかつて

完璧に解けたことがなかったんだよね  えへっあせる


しかーしビックリマーク


なぜか3問目が

うまいことすんなりいきまして

(答えが正解とは限りませんが)


それと共に

オイラのテンションは上がっていきアップ


まだ後半がっているのに


  オイラ、もしかしちゃったら

  もしかしちゃうんじゃないの~音譜


と、自分で自分をり始めてしまいまして

ヤバかったDASH!


オイラ

プレッシャーにいのに。。。冷静にならにゃ~あせる

と思いつつも


  そーいえばひらめき電球

  今朝、なんだか身体がダルかったから

  栄養ドリンクんじゃったんだ汗


  もしや

  それがオイラを活性化させちゃってる!?


  効果あり過ぎだろ~クラッカー


  今日

  ドーピング検査あったら

  オイラ、絶対ひっかかって失格だねNG



問題きながらも

こんなことえちゃうほど

頭の中が回転しちゃってましてリサイクル


途中から

自分をえるのに必死だったオイラ汗


  こんなんき上がったままじゃ~

  絶対に

  アホぅなミスをやるに決まってるあせる


  きっと、この左右間違えから

  ドドドドドドォーーーっと間違っていくんじゃ。


  ヤバい、ヤバい、落ち着かなきゃ~

  失敗したゎ~あせる



と、まぁ~

いろんな『ヤバい』が飛び交っていたのさ


そして

そのまま終了の時間を迎えてたのでした汗



結果はどうあれ、と・り・あ・え・ずビックリマーク


しばらくは勉強なんかせーーん!!







                     ひまわりメモ