「売れる確率を”必ず”高める!」9つのカギ  メルマガで連載スタート | 買ってほしい人に自ずと買われる!マーケティングの「伝える技術」

買ってほしい人に自ずと買われる!マーケティングの「伝える技術」

人生をかけて得てきたスキルと経験を生かしたい方へ。
あなたに必要なのは、売ることではなく伝えること。
アサヒビールで社長表彰を受けたマーケッターが、自ずと売れる!マーケティングの「伝える技術」をお伝えします。

こんばんは。

マーケッターあちです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日はいきなりフタの絵からすみません・・・ (^^;

 

 

これ、
一ちゃんの野球弁当に使っている保温容器のフタなんですが、

 

見るからに洗いにくいよね・・・
できればスルーしたいよね・・・

 

いやそりゃ洗うんだけども 笑

 

 

口の広いコップに、先に手が伸びて、これは後回しにしちゃいませんか??

 

 

これとおんなじことを、
自分のサービスでもやっている可能性高いですよ!

 

 

と、
自分で自分はなかなか見えないが、
人を見るとよくよく思う 笑

 

 

大手ビールメーカーに入社して以来20年、

 

マーケッター視点&営業視点で見つめてきた、
自社、他者含む何百というお酒類ブランド、
何百という一般消費財(←低価格でたくさんの人に購入される商品)

から分析し、まとめ上げた私の宝物の知恵の1つ。

 

 

「売れる確率を”必ず”高める!」9つのカギ❤️

 

 

メルマガで連載していきまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

なぜ急に書く気になったかというと、
ある人にね、
「1000人の人の役に立ちなさい」といきなり言われたから 笑

 

 

これぞ私の20年間の叡智(の1つ)のシェア!
ぜひ受け取ってくださ〜い \( ˆoˆ )/

 

<1つ目のカギ>は、早速今夜21時に配信予定です💕

 

ご登録はこちらからどうぞ!

 

=====================

<おすすめサービス>

 人気強みマーケティングセッション

 人気ギャップ解消コンサルティング(単発コンサル)

=====================