スーパーへお買い物ついでに、
ホームセンターへ
収納グッズとハンガーを見にGO👀ダッシュ

クローゼットの中どころか、はみ出して山積み状態

1つのハンガーに何枚もかけてたせいか、バキバキ定期的に折れる!

でも楽天(ブロガーさん達)の誘惑には負ける〜😂💕

可愛いコーデ&お得情報ブログを見るのも楽しく幸せタイムなの😆

日々、新しいお洋服たちを気持ち良く迎える為にも

とにかく捨てなきゃー!!!

最近、何年振りかにやーっと断捨離熱が出てきて🔥

着てない服や嵩張る昔のアウターなど

大きなゴミ袋5袋分を無事捨てれました〜

服や靴は燃えるゴミの日に捨てれるから楽だね!

断捨離熱があるうちに、ある程度服を減らせたらいいな

たーだ、着てなくても昔買った高かった洋服とかは

手が止まって考えてしまう…🤔


久々のホームセンターも

生活感あって楽しいねー

便利用品もいっぱいあったしニコニコ



鏡があったので撮ってみたよ〜泣き笑いおいで

ほんの数秒だったけど、恥ずかしかった🫣


ドスッピンで失礼します🙏

アップ

このサイドとバスト部分のカットが

とっても可愛いの🥰

左右に大きめポッケ有り



全身は写らなかったけど

丈は、くるぶし位あります。身長159でね

タイトな形でも、ゆとりたっぷりあるので楽ちん♪

インナーにニットなど着れば秋まで⁈年中⁈使えちゃう🍂




♡半額ヤバすぎ〜!在庫残りわずか♡




しっかりしたジャガード生地に裏地も付き

高見えで、お値段以上すぎました目がハート飛び出すハート



この写真のワンピが、1番実物色に近いです↓


やや光沢ある豪華めな柄なので

光の加減での色変化も楽しめる〜💛💚🩷



なんとビックリ‼️

遠くの方から「みーちゃん!みーちゃーん!みーちゃんだよね?」

振り返ったら、親戚の叔母さんでしたー😳

平日の昼間、主婦の友達や親戚にバッタリ会う確率高いのよ〜


「今日は随分いい服着てるじゃーん、どっか出掛けてたの?」

なーんて、褒めてもらえて嬉しかった😆🩷

ホームセンターとスーパーだけなのに〜🤭

ご高齢者さんからも、ウケが良いワンピなのね😇






こないだアウトレットで買った眼鏡👓



曇り止めレンズをオプションしても

合計約7,000円! のプチプラメガネ🫢





こんなに可愛いケースまで付けてくださり

(ケースの色は選べたよ)




手持ちの眼鏡と使い分けしてみよっ😊



初めてブラウン系のフレームに🤎




新しいプチプラメガネかけて運転してみたけど

軽すぎて違和感ありながらも

慣れるととっても快適なの〜ニコニコ

コンタクト着けてない時の運転中にしか眼鏡かけないから

プチプラでもOKよね🙆‍♀️


↑顔。笑



さあ!今日もお天気良いので

大物の洗濯物いっぱい干すよ〜真夏並の暑さっ☀️


ゆき美如

イベントバナー

イベントバナー

 

\つい最近ポチッた物たち/