最近まともに歩いてないし⁈
おやつマック🍔食べた後だし
家族でお散歩がてら
湘南アウトレット へGO歩く車
ここって広すぎず狭すぎず、ちょーどいい!
敷地内に広い公園や乗り物などもあって
子供も退屈せず遊んで居られるの


皆んなでお外で乗ろうと思ってた
イージーローラー🛼 
そうだ! 16時で受付終了だったんだ!
おウチでのんびりし過ぎて間に合わなかった😣
子供のみ店内コースなら乗れるので
またまた娘だけ いいな〜っ👀



もう余裕な感じでしたにっこり

\子供から大人まで乗れて、加速するととっても楽しいよ/



娘初めての射的に挑戦🎯


この真剣な眼差しがかなりツボった泣き笑い拍手キューン

ウインクしてしっかり的を狙って😉

じわじわ〜ジワる表情😂


なんとお見事に高得点の缶を倒したよ🎯 スゴッ!

たまにはレトロチックな遊びも楽しいね立ち上がる


また来たらやる〜! って、
すっかり得意げになってました笑






外は蒸し暑くて少し動くと汗だく💦
デトックスデトックスだね〜👍


白目変顔なのでスタンプ押した。笑



マーメイドスカートで、ちょっぴりレディかしら⁈

このデニムスカート

先月アウトレットで一目惚れして買ったのニコニコ

マーメイドって、

お腹&ヒップライン出るから苦手だったんだけど

ダメ元で試着したら

意外にも楽チン!😳

いい感じなラインじゃーん⁈ってね笑





風が強くて🌪️
ボサボサヘア予防の為にも活躍中の
こちら被ってまーっす飛び出すハート
ブロ友ちゃんの真似っこね指差し
黒と迷ったけど、白系にして正解でした🤍
配色も可愛い〜💕

強風だったので
紐を付けて固定したら、軽いのに飛ばなかったー!!!
とっても優秀なこの帽子は
折り曲げてバッグの中に入れて持ち歩いてまーっす飛び出すハート


紫陽花また来年だね




気付けばもう夕方!
娘達が敷地内で遊んでくれてる間に
私は1人でショッピング〜ルンルン🎶
ゆっくりじっくり見れて楽しい😆
カフェ休憩もしながらね☕️

って、ヤバい!
閉店まであと2時間しかなーい!
NIKEで厚底サンダル見たかったので、急げ〜💨
早歩きで向かってる途中に
最近オープンしたらしく
人だかりが出来てるお店発見👀気づき
なんだろ〜⁈
そのまま吸い込まれました😂

なんと、JINSって言う
メガネ屋さんでした🥸初耳〜
お洒落で可愛い眼鏡がいっぱーい!
しかもプチプラなのもビックリあんぐり気づき

ちょーど最近
コンタクトで結膜炎を繰り返してたので
新しい眼鏡欲しいなぁと思ってたんです

色々👓着けてたら店員さんが来てくれて
親切にアドバイスしてくれ
1時間くらいずっと迷って、やーっとフレームが決まりました泣き笑いおいで

またまたビックリ🫢‼️
持ってる眼鏡と同じ度数にするなら
特に検査はなく
30分後には出来上がるとの事!
えぇー、そんなに早いんだ〜
嬉しくてテンション上がっちゃった泣き笑い拍手

10年以上振りに眼鏡買いましたサングラス

てか、眼鏡って高価な買い物だった気がしたけど
(昔⁈は普通に数万円とかしたよね⁈)
今回買ったメガネ! 約7,000円😳
因みに、もっと安いのもあった!
しかも可愛いケースもくれたよ〜💕
(こんなに安くて大丈夫か心配なくらい。笑)
特にハイブランドに拘らなければ
こんなにプチプラで買える時代なの⁈
衝撃的でしばらく興奮状態でした😂


結局
ナイキへ行く時間なかったけど
(次回は行くー)

予想外のいいお買い物が出来て良かった〜ニコニコ


眼鏡屋さん出たら、
飲食店以外閉店しててガラーン



娘たちと合流しお夕飯食べて帰りました歩く


アウトレットって
嫌でも歩かざるを得ない
(トイレすら行くにもかなり歩くからねー)
あれこれ見ながら有酸素運動にもなり好きー

スマートウォッチ見たら⌚️
4時間で約8,000歩も歩いてました音譜

ゆき美如