従姉妹とランチし
手土産をシャトレーゼで爆買いしショートケーキロールケーキホットケーキメロンパンコッペパンチョコ
いとこのお家へGO歩く


叔父さん叔母さんも
モンブランケーキもりもり食べてくれて良かったニコニコ




いとこ👩🏻‍💼「やっと渡せたよ〜🎁」
娘にお土産くれたの立ち上がる




わーっ❣️

紙袋🛍️から缶から中身まで

全てが素敵すぎる〜

初めて見たよー歩く






ガーベラタルティンガーベラ
全国に4店舗しかないらしく

横浜そごう常連のいとこが
朝から並んで買ってきてくれてたの
ビックリ🫢嬉しすぎる〜💓




お家へ帰って
ゆっくり開封〜目がハート



娘も

👧🏻「きゃー!可愛いー可愛いー!」

ハイテンション笑



中身出して並べたり〜





更に

👯‍♀️の箱の中には焼き菓子🍪

鹿🫎の中にはナッツがたっぷり🥜


開ける度にワクワクが止まらないキューンキューン



お皿に並べて頂きました目がハート飛び出すハート


なにこれ?!

一つ一つが丁寧に凝っていて芸術的〜うっとり💕

すっばらしい泣き笑い拍手拍手





五感でゆっくりじっくり味わい飛び出すハート

ん〜、おいしい〜ハート


これ、

もらったら誰でも喜ぶこと間違いなし⁈ねニコニコ




こんなに胸キュンしたのは

久しぶり〜泣き笑いラブラブ






ボリュームたっぷり愛飛び出すハート

お洒落💗可愛い💗美味しいがたくさん詰まった

幸せになれるタルティンでしたキューンキューンハート




🌸缶の中には何を入れてどこに置こうかな🌸


何度見てもかわゆ〜ガーベラハッピーをありがとうピンクハート





♡楽天にもタルティン似てるのあったよ〜♡

四角い缶も可愛いね👭









オードリーも気になる〜ハイビスカス





昨日は夕方から大雨…

休ませようと思ったけれど

ヤル気満々娘の習い事の付き添いへ🚘

帰りは道路混んでたし遅くなっちゃったので

(もう夕飯作ってる時間ないぃー)

お寿司などをテイクアウトして帰宅🍣🍻😆

いや〜、運転中ワイパーが早すぎて壊れるかと思ったわ

風でピューピュー私は髪の毛爆発ボサボサだし〜😂


ふと思った💡

平日夕飯作らない日が1日でもあると時間的に楽かも〜昇天

お料理作るの好きなんだけどねー

時間のゆとりは心のゆとり💓


夢グループ所属
ゆき美如

イベントバナー

イベントバナー

 

\半額がいっぱ〜い!/