毎日のように
ファッションブロガーさん達に影響されまくってる
ゆきたんです泣き笑い拍手
可愛いコーデやお得情報も楽しくてワクワクしちゃうーニコニコ


先日、丸井で 
子連れにも優しい両手が空く
めちゃくちゃ使いやすく可愛いバッグを
半額以下で購入後👜
ダウン
ららぽーとへダッシュし
お目当ての品を見に、まずはGUへ💨🏃‍♀️
実はGU初心者🔰
(GUとユニクロはまだ会員登録してないので店舗へ行かないと買い物出来ないから、超早歩きしたー笑)


店内は
今風のお洒落な若者が割と多く
さり気なく横目でファッションチェックもしちゃった👀🤭

お品が多すぎて、何がどこにあるの⁈
さっぱり分かんなーい驚き

店員さん発見! 
すぐつかまえて逃さないよう次から次へと案内してもらい
その都度カゴへインしてったよ〜泣き笑いチョキ
正式名称が分からないので、予めブロガーさん達の記事をスクショしといたスマホ画面を見せながらね♪



でででーん!

(紙袋は大きさ関係なく全て10円なのも驚き!買い物した手荷物が多かったので迷わず1番大きいサイズで。笑)



こんな感じでした〜目がハート




靴下はストックがいっぱいあるので

普段あまり買わないんだけど

ラメやレースが新鮮でね🧦💓




大人になってからは初めてかもしれない

ローファー👞 ローファーも流行ってるみたいね♡

厚底のがバランス良いかな〜と💓

中がフカフカで足痛くならなそう🦶

履き心地良かったよ〜




メロウが可愛い🖤

薄めなので春まで着れるし、インナーにも💓




このフリルブラウスは

ブロ友Yちゃんの真似です〜ニコニコ飛び出すハート

コーデの記事見て、可愛すぎて絶対欲しかったの💓

売ってて良かったー😮‍💨

インナーにこの黒↑を合わせて真似っこしちゃうぅ🤭

さり気ないフリルが

スッピンでもお顔を華やかに映してくれるの🤍

シワになり難いのもいいね👍




そしてそして
本革使用してるキーネックレス❤️
ブロ友カツパンちゃんの真似でーっす目がハート飛び出すハート
コーデ見て一目惚れし、ずっと欲しかったんだ💓
白は売切れ…黒にしました🖤何にでも合わせやすそう♪

手に入ってホント良かった悲しいラブラブ



アクセサリー類大好きなんだけど、産後は子供に引っ掛けたりしたら危ないかなぁとずっと着けてなくて…

次第に着けない事に慣れてきちゃってね…

ハンドクリーム塗るにも指輪着けてない方が素早く塗れるし…

今ではアクセサリー類は沢山仕舞い込んで出番無し状態💍💎

なので

こういうの求めてたんだよね〜ニコニコ飛び出すハート

子供にイタズラされても切れなそう泣き笑い拍手

サッと着けれて、コーデのポイントにもなる指差しキューン

育児中のママさんにもピッタリかも〜

サイコーよねっ!

実物手にとってみて、

予想以上に良いお品でした🖤ヤッター🙌



全部プチプラなのに
良いもの買えて大満足〜笑
GU楽しかった💓


♡買った物たちで〜す♡
何気にGUの貼るの初めて🤭



あれれ、ブラウス値下げされてました👀


お洋服てんこ盛りなので
整理して断捨離もしてスッキリさせたーい!
洋服の整理って苦手〜なかなか捨てられなく溜まる一方…
(まず、着る着ないで分けるところから難しいのよね〜)
だけれど
小学校入学控えた娘専用のお部屋を2階に作りたいので
少しずつ頑張るー!
気合いーーー!
 
ゆき美如


🩷チュールセットのシャツも可愛い🩷

👀スーパーDEAL30%ポイントバック中ですってー👀



🩷ビスチェセットブラウスも可愛い迷う〜🩷

👀スーパーDEAL20%ポイントバック中ですってー👀





🩷キャー!なにこのバッグー♪可愛すぎる🩷



🩷チュールパンツって初めて見たかも〜👀🩷


 
🩷リボン🎀シャツも可愛いな〜🩷