最近の週末はお天気イマイチで
寒いよね

カフェでおやつしてとホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右コーヒーパフェ







カメラ向けると必ず変顔する娘🤪🤣



全身写真撮り忘れ…

いっぱい食べれる楽チンワンピなのに、

立つとすっごく着痩せして見えて、痩せた?言われた程🤭

お袖の形がとってもキュートなの🩷

半額のうちにライトブルー🩵も狙ってま〜っす🩵

ダウン


娘たちは
初めての遊び場
ファンタジーキッズリゾート🏝️
で、遊んでくるって〜歩く歩く
ゆっくりたくさん遊んできてね♡
母さんは1人ショッピングしてくるからね♪行ってきまーっす♪





まずは丸井方面へぷらぷら〜何かあるかな〜

交差点での信号待ち
河津桜が満開🌸濃いピンクがきれ〜い🩷
(1人で歩いてると景色も見れ優雅な気分になれる貴重な時間。気持ちにゆとりがあるって大事ね)




丸井へ入ってすぐに…人だかりが出来てて👀
覗いてみたら
バッグ👜が半額とか⁈ポーンポーン
 
私も皆んなの仲間に入ってバッグ探しに夢中真顔笑興奮気味。笑
子連れに優しい両手が空くお手軽なショルダーが丁度欲しかったの♪
数ある商品の中からこれに決めた!

ピンクとすごく迷ってこちらに🤍


シンプルで柔らかく、とっても軽いの飛び出すハート

ショルダーバッグになるし、色味も可愛い〜



ファスナー付いてて、大きなポッケも2つ

収納もバッチリ👌

普段使いにこういうの欲しかったんだ〜愛飛び出すハート

んもぉー、ラッキーすぎる🤞🤞🤞



なんとなんと!お値段がポーン

こちらの半額以下で買えちゃいましたびっくりマーク

これ、お値段以上すぎるよね〜っあんぐり気づき気づき



お得に買えたので

子供に汚されてもオッケーな白系に🤍しました笑

ガンガン使える〜ニコニコ


楽天にも同じの発見💡雑誌掲載されたんですってー📖
色んな色あるので迷っちゃうね💛
ダウン


そして 興奮しながら
ららぽーとへ向かい、本命のGUへ早歩きー💨
ファッションブロガーさん達のブログ見てて
GUに行きたい熱が凄かったの🔥←影響されやすいんだからぁ🤭



どどどーん!



買った物、またご紹介させてくださ〜いニコニコ 
GUも楽しいねっ🎵 ハマりそう〜
てか、毎日ブロガーさん達のコーデ見てると可愛くて…
次から次へと欲しくなる〜♡またすぐGU行きたくなったよぉ笑
楽天なら24時間ポチれるけど、GU、ユニクロは会員登録まだしてないから店舗へ行かなきゃなの💨



H&MやZARAとかも久々に見たかったのにぃ
お夕飯の時間になり⏰断念…
次回は絶対見たーい👀
ららぽーと、いっぱいお店あるから一気に見れて好き〜♡


娘たちと合流し立ち上がる歩く歩く
(思う存分遊んできたってー!良かったね)



工作もして素敵なランプ作って来たよ〜






娘の希望で
「いきいき寿司」さんへGO歩く
北海道のお寿司屋さんなんだってー🍣

お喋りに夢中であまり写真撮れなかったけど…

すっごく新鮮なネタ&赤酢シャリ、あ〜幸せな美味しさニコニコラブラブ



大トロはとろけまくりでした〜よだれ


娘は真っ先に、

大好きなウニを自分で注文し頬張ってて

美味しさに感動してた泣き笑い拍手拍手 北海道だもんねっピンク音符



濃厚なウニも沁みた〜

大粒カキフライ🦪も熱々うまうまほんわか

お腹いっぱいなった娘はおねむちゃんな様子ニコニコ





あ、cocaで買ってくるの忘れたーー!
楽天にもあったセーフ🤭
これからとっても使える可愛い楽チンT
チャコールも良かったよ〜🩶🤍
ダウン


めちゃくちゃ歩いたな〜と思い
スマートウォッチ見たら⌚️
13,000歩超えてたーー!!!すごっ!
新記録!
これぞ、ヘルシーなお買い物よね指差し飛び出すハート



久しぶりの自撮り🤳







娘が発見してビックリしてた泣き笑い

ラーメンの自販機🍜🫢初めて見たよね〜




引き続き卒入学準備と頑張りまーっす💓


夢グループ所属

ゆき美如

 

👜同じブランドの半額バッグ!可愛いのいっぱいありました👜