おやつ食べおわり
娘がゲーセンで遊んでたら
お兄さんお姉さんカップルに声をかけられ
👫「これ取れたからあげるね〜」
👧🏻「えー!いいの?ありがとう!」
ビックリしちゃった!せっかくクレーンゲームでゲットできたのに、
近くで見てた娘にくれるなんて〜んもぉ優しすぎるキューンキューン愛

「喋るちいかわモモンガ」
だってー気づき気づき
 
帰宅してご機嫌な娘。




おヒゲさん生やしちゃって可愛い💕

しっぽもちゃんとあるよ〜



楽天にもあったよ〜人気商品なんだね👀




お腹を押すと

「しかってみろ!」

って喋るの泣き笑い音符



面白可愛すぎて

母さん興奮しちゃった〜泣き笑いラブラブブルーハーツ


娘は
叱られそうになった時
真っ先に
モモンガを出してスイッチオン
「叱ってみろ!」
喋らせてます
んもぉー、そんな光景に叱るどころか
母さん爆笑泣き笑いおいでおいで
娘の手の届く所へ常に置いてあるのもツボ。笑
 
いいもの貰えて良かったね〜💓
最近ゲーセン好きな娘。店員さんにも覚えられ気軽に話に行ってるし、
周りのお客さんともいつの間にかお友達になってて、
クレーンゲームでゲットした物を、交換&譲り合ったりして楽しそう♪
子供達の社交性ってナチュラルよね〜。


ドラッグストアの前に
ずらりと靴下が…🧦🧦🧦
そしてお客さんもいっぱい👀何事かしら⁈
近付いてみたら
「足湯くつ下」疲れ対策
との表示が飛び出すハート

迷わず即買い!



書いてある通り

足湯に浸かってる様なリラックス効果感じて

ポカポカ〜温泉気分ニコニコ♨️



すっごく肌触りもよくて履きやすいの飛び出すハート



車運転中って

使わない左足がむくむんだけど

左足だけ上げて運転してた時期もあったな🤭

これ履いてたらむくみが気にならなかったよ〜

血行って大事なんだね。

たまたま発見できてラッキー🤞💓🤞


♨️楽天にも温泉くつ下あった♨️


お正月ボケのまま通常運転開始の先週。。
そろそろ頭を活性させないと。笑

イベントバナー
イベントバナー