ショッピング中〜
可愛い背景をバックに写真撮ったりルンルン歩く



\着てるのこちらの130センチです💁‍♀️/

人気ブロガー「小林礼奈」さんのお嬢さんの真似して

一昨年くらいに買ったワンピ♡

何回洗濯しても型崩れせず、毛玉にもならないしっかりしたニット生地♡

普段使いにもオススメ♡幼稚園ママさんからも可愛いって言われたよ〜❣️

お値段以上すぎたので、色違いネイビーもポチろうかな♪




👧🏻「おやつはタコ焼きが食べたいな〜」

と、銀だこへ小走りする娘。☜銀だこ大好き娘。


何のタコ焼きにする🐙?

聞こうとしたら…


もう既に店員さんへ

とっても嬉しそうに

👧🏻「これくださーい!」

注文してた😂 はやっ!


なるほど〜! これが食べたかったのねっニコニコ笑



期間限定!「推しの子」コラボ商品だってー立ち上がる

このメニュー見たら真っ先に飛び付く訳だわ泣き笑いラブラブ




「野菜たっぷりトマたこ🐙」

一つ一つが大きくてボリューミー❣️

チーズも入って美味しゅうございましたニコニコ




可愛いステッカーも入ってたよん飛び出すハート

人気の「推しの子」ラブラブ

次回は違う味も食べてみたいねうさぎのぬいぐるみ

コラボ期間中にまたGOしよ〜歩く



入学準備に向けて、学習机も迷い中〜にっこり


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー イベントバナー