電車に乗って〜🚞


お友達と合流し


ロマンスカーミュージアムへ行き

ランチをした後は


ショッピングモール内にある

子供の遊び場でしばらくハッスルちゃん立ち上がる立ち上がる笑

娘を見ててもらってる間に

私はショッピング〜ハットスカートエプロンハイヒールセーター


すっかり楽天でお買い物が当たり前生活になってたので

店頭でお洋服見て試着したりが久しぶり

夏物はセール!秋物も出てて新鮮で楽しくてウキウキ♡

店員さんのファッションも見れるし、アドバイスもらったり会話も楽しいのよね〜

夢中になりノンストップでモール内のお洋服屋さんを

ほぼ全店舗制覇しちゃった泣き笑いチョキ

3時間程立ち歩き足パンパン!笑

可愛いの買えたので着た時にアップしま〜す♪


まだ連絡がないけど娘はどうしてるかな〜⁈

別の遊び場へ移動してまだ遊んでるってー

撮った写真を送ってくれた目がハート

良かった〜助かる〜安心ホッ!見ててくれてありがとう♪



合流してお夕飯タイム

ハワイアンのお店があったので迷わずGO🌺🌴


パイナップルビール🍍プハ〜!

香りもトロピカル〜果肉がゴロゴロ入って

美味しすぎる〜🍍🍍 いい気分💓



ベッタリくっついてくる娘😆💓

お決まりのガーリックシュリンプも美味!



カレーも美味しそうだった〜🍛



お子様ランチは、目玉焼きの下にハンバーグあるよん🌺



大きなハンバーグの🍳ロコモコがボリューミーで美味♪



ふわっふわなパンケーキ🥞🌺



お箸が上手になった娘、外食では得意気に大人用のお箸を使って食べてる姿がまた面白い😆


海老名駅にあったパネル🤭



とりあえず、撮りたがるよねうさぎのぬいぐるみ笑




(おまけ)

ハワイと言えば… ブログにはアップしてなかったけど

Facebookに投稿してたのがあった✈️🌴





ハワイ好きで何度か行ってますが、最後に行ったのがなんと8年も前!

そっか、出産やコロナ禍で厳しかったもんね

子供が少し大きくなったら海外もまた行きたいな〜

今は子育てに集中集中☜言い聞かせる。


夢グループ所属

ゆき美如