電車でホッコリ気分になり


海老名でお友達と合流〜🚉


前から娘が行ってみたいと言っていた

「ロマンスカーミュージアム」へ歩く歩く歩く


いきなり入口にも映えスポット飛び出すハート



入場券買ってGO歩く




レトロなロマンスカーがいっぱいあんぐり

懐かしいな〜子供の頃よく乗ったなぁ


🚄新幹線好きな娘は

ロマンスカーも大好きになったらしく

大興奮で踊りまくってた泣き笑い笑

新幹線とロマンスカーの見分けついてるかな⁈ 笑



割とまだ新しいので

館内も綺麗で見所満載指差し

電車好きの方にはたまらない場所かも気づき

一眼レフの本格的なカメラで撮影してる人たちも!

お子さまから年配の方々まで盛り上がってましたひらめき


レトロで味があるこの茶色い電車が、チョコレートで出来てる様に見え美味しそうなの笑


さあ、お昼ご飯にしよう立ち上がる

こちらのロマンスカーのお子様ランチ!

なんと、ケースお持ち帰りできて

お弁当箱としても使えちゃうの飛び出すハート

可愛いケースよね❤️

容量あるので大人も使えそう!



フィルムが敷いてあったので

食べ終わってそのまま綺麗に持ち帰れました目がハート

早速おうちでもお子様ランチに使ってるよ〜

幼稚園のお弁当の日にも持って行きたいそううさぎのぬいぐるみ

人気者間違いなし⁈ 笑



駅に隣接してるので

屋上からの眺めもトレインだらけ〜🚞トレイントレイン♪



ふと… 

あれれ⁈

何気に緑で親子リンクコーデ⁈💚💚💚うれぴっ




ジオラマがとってもリアルで素敵目がハート

新宿〜箱根まで、凝ってて素晴らしすぎる!



ちゃんと新幹線も走ってるし〜🚄



照明も

夕方や夜バージョンになり綺麗だった〜





模型とは思えないほどうっとり気分ひらめき飛び出すハート



これ見たさにまた行きたい気分笑

アスレチックコーナーもあったりして

大人も子供も楽しめるっていいねっうさぎのぬいぐるみ

お土産屋さんも限定品が多くてワクワク〜

いっぱい買って後にしました歩く


夢グループ所属

ゆき美如