前回
桃のフラペチーノが激ウマだったので🍑
桃🍑をカスタマイズする予定が…

いつもの親切な店員さんに☜やっと会えた〜毎回指名したいくらい可愛いし大好き。笑
👱‍♀️「ストロベリーフラペチーノもありますよ?」
って、教えてもらえて気づき気づき
えっ⁈ストロベリーまだ飲めるんだ〜あんぐり飛び出すハート
私がいちご好きな事をまだ覚えてくれてたみたい悲しいラブラブ

て事で、急遽
🍓ストロベリーフラペチーノ🍓
に変更しました🍓
きゃー!嬉しい嬉しい!久しぶりのいちご🍓
ルンルン歩く

カスタマイズもおススメの
ホイップ&チョコソース 増量アップ
店員お姉さんに全てお任せしたフラペチーノ🍓💕
い、色が…凄いことになってる〜笑

わお〜

すっごいボリューミーで溢れそう😆

たっぷりのチョコソースにホイップ💕

甘酸っぱいいちごにピッタリなカスタマイズ🍓🍫

とっても美味し過ぎて大満足💓



またこれすぐ飲みたーい🍓


もうすぐスイカ🍉がスタートするのね🍉

目が離せないスタバ♡ワクワクッ




どスッピンでマツエクした帰りにスタバ寄ったんですが

お目めパッチリになり、いちご🍓も美味しく、ワクワクして

ついいっぱい自撮りしちゃったー🤳 自己満ねっ笑




腕回りが広く開いてるノースリーブは涼しく快適だねっ



車の中で一気飲み〜🍓

さあ、出発〜車ブーン



着てるのこちらのワンピでーす、店頭で買ったよん💁‍♀️

えっ! 楽天にもあり半額になってるじゃーん👀

肌触りもよく気持ちいい着心地で可愛いので、

色違い黒も欲しくなっちゃった🖤🖤🖤

ダウン


習い事をしていた娘を迎えに行き、車に乗った瞬間… 大声で、

👧🏻「ちょっとママ!何飲んだの?分かってるんだからね!」

ひぇ〜!!! こっえぇ〜! バレた笑

空をカップホルダーへ置きっぱなしだったー

娘に怒られながらも、5歳児の鋭さに感心し大爆笑泣き笑いおいでおいで

娘にはファミマのフラッペを買ってあげました立ち上がる笑

ゆき美如

イベントバナー

 

これお洒落で可愛い💕 持ち運び&繰返し使用可、色が変わるんだってー💙

割れないので、子供達にも安心して使える〜ジュース入れてもいいねっ!

ダウン


お友達が来た時用に、お得な6個セットもいいかも💙👀

ダウン