この暑さの中…晴れ
ブロガーの皆さんも大絶賛している
🍑桃のフラペチーノ🍑
美味しそうすぎて
早く飲みたかったのひらめき飛び出すハート

ブーン車
いつもの如く並んで〜
次は私の番だ!
あれれ…
いつもの店員お姉さんではないレジに案内され
(いつもの店員さんが話しやすかったのに…)
初めて見た若いお兄さん店員👦🏻

私「桃のフラペ、おススメカスタマイズありますか?」
👦🏻「…えと、、あの、、多分そのままがいいと思います」
ん〜、たどたどしい雰囲気は新人さんかな⁈
まさか美女に弱く緊張してたとか⁈☜ないって笑

てな訳で
初めてカスタマイズ無しのフラペチーノを頂きました🍑


店員お兄さんの言う通り
そのままでも
桃の果肉がゴロゴロとっても美味しかった🍑
甘党な私は諦めないよ〜
ブロガーさんのおススメカスタマイズ
ドキドキクリーム増量
ドキドキモカシロップ追加
で、次回は飲んでみまーっす泣き笑い

他にお勧めカスタマイズってある〜?

あとは撮り忘れたけど
見付けると必ず注文する
大好きなシナモンロールロールケーキ
スタバのシナモンロール、きめ細かい生地と歯応えがたまらなく好き♡

友達が
スタバドリンク5枚券をラインギフトでくれたの🎀
5枚セットとは…初めて見たギフトだったな〜
夏にピッタリ美味しいフラペいっぱい飲める♪
嬉しい嬉しい😃ありがとう💓



娘は後部座席でおばけポーズ?👻

アタシ半目で顔ヤバすぎたのでスタンプ。笑



👧🏻「歯がグラグラして抜けそうなの」

と、大人の歯が生えるのを楽しみに、抜けるのをワクワクしてる娘。

また成長を感じ私もドキドキ楽しみ〜

もうホントに赤ちゃんではないのね悲しいラブラブ

記念にこういうの買おうかなとうさぎのぬいぐるみ





私の頃は、抜けた乳歯を屋根の上に投げたりしてたけれど、

最近は大切に保管するのが主流⁈

🦷可愛い乳歯ケースがいっぱいあるんですね立ち上がる


夢グループ所属

ゆき美如