お祭りの後は
先日に続き


またまた焼肉🐮💓

今回は 小田原駅から徒歩約7分

本格和牛「和牛屋」さんへGO歩く


精肉店系列の焼肉屋さん

人気店なので 17:00予約して行きました

(1番のりで1時間くらいは貸切状態、その後続々とお客さん来て満席)


店内へ入った瞬間

赤と黒に統一された雰囲気がオシャレ〜飛び出すハート

まるで

ザギン⁈ 

食べる前からテンション上がっちゃった笑



1階はカウンター席

お席は3階まであります

(当日予約だったのでテーブルは満席、カウンター3席のみ空いてるとの事で、家族で横並びしました)

カウンター席でも

十分なスペースあったので快適!

シートも座り心地良し指差し


しかも

とっても優しくて面白い店長さんが

目の前で焼いてくださったので

カウンター席気に入っちゃった目がハート飛び出すハート

いいお肉は解説付きでプロに焼いてもらうが1番ねっ泣き笑い拍手




初めてのお店だったので

オススメの 贅沢コースにしたよん🐮

 

前菜

サラダ🥗

キムチ




お肉の色も良き〜


珍しい部位まで頂けましたラブラブ

🐮一頭買いならではですね


今までの冷麺の中でダントツでした!


丁寧に焼いてくれて〜



ひと口食べたら…あんぐりピリピリ

ヤバすぎる美味しさ!

噛むと次第に旨味も感じられ最高

言葉だけでは表現足りず

ついに全身から

悲鳴を上げてしまった私…泣き笑い

"お・い・すぃー!🔥"

って何回もね🤣興奮しちゃったよぉ
(うるさい客⁈素直⁈笑)



わさびも擦ってくれて、ん〜いい香り〜ひらめき


美味しいお肉は

わさびや岩塩で食べるのが好きラブラブ


もう美味しすぎる連続で

興奮しまくり泣き笑いラブラブ

(追加のカルビと、ライスを撮り忘れた…)


ビールがすすむすすむーっ!

大人2人 幼児1人で

計13杯🍻も飲んじゃってたわ昇天




女子2人には食後に

レモンシャーベット🍋サービスしてくれたのキューンキューン愛

お心遣いがまた嬉しいねっハート



焼肉屋さんでこんなに感動したのは何年ぶりかな〜


ブログ書いてる今も

この時を思い出して

すぐにでも食べに行きたくなっちゃうくらいニコニコ


五感で味わえて

雰囲気や店長さんも全てが良く

お気に入りのお店になりました


また行きまーっす

ご馳走様でした💓💓🙏


ゆき美如


着痩せするこちらを着てました👇