そして
ランドセル展示会の後は🎒
ショッピングしたり…
なんだかんだいっぱい歩いて疲れたので
駅近で早めのお夕飯をと
焼肉が食べたくなり
行き当たりばったり!

入口の金色の牛さんに吸い込まれるように
店内へGO牛


お席空いてて良かった〜
早く座ってビールが飲みたーい🍻

娘には
子供が食べやすいようにと
特別に"カルビのチーズリゾット"
を作ってくれました目がハート


初めてのお店だったので

大将のオススメを聞いて、頂きました〜

メニュー見るのが面倒なくらいクタクタでね、写真も撮り忘ればかり


一仕事終えた後のビールは美味しいねぇ


焼肉のタレなどが入ってる器が

ゴールドでとってもお洒落〜キラキラ


カルビスープ、サラダ、ビビンバも美味しかったけれど
お肉が格別に美味しくてあんぐり飛び出すハート

パワー復活!!!

空腹が耐えられないらしい…アタシ



娘もいっぱい食べてモリモリ立ち上がる

大人向けのお店だったので

子供にはもったいないくらいの和牛牛


(あまりにも変顔過ぎたのでスタンプしました🤪笑)


普段行く焼肉屋さんとはまた違い
希少な部位のお肉があったりして
めちゃくちゃ美味しい
和牛専門店でした目がハート飛び出すハート

焼肉でこんなにトロけたのは何年振り?!
(帰り際、予想外のお会計に驚いたけれど、笑)
あ〜美味しくて幸せ
ごちそうさまでしたニコニコお願い
定期的に美味しいお肉を体内へ〜幸せホルモン分泌ね。
そういえば、最近大好きな叙々苑行ってないなぁ。
食欲の春⁈到来です🐷

ゆき美如

イベントバナー

イベントバナー