ファミマの前を通ったら
なにやら看板を見た娘立ち上がる
👧🏻「ポケモンの飲みた〜い!」
ホントあちこち良く見てるわ👀母さん気づかなかったよ

迷わず
ラムネソーダーフラッペ
にしてました笑

👧🏻「飲んでる姿写真撮って〜!」
駅のホームでパシャ📸



ピカチュウのカップ可愛い💕


このカップは捨ててはダメ!なそうですニコニコ

アボカド🥑栽培に使いたいとの事泣き笑い


数年前に始めたアボカド栽培の時も

ポケモンフラッペのカップ使用

よく覚えてたねぇにっこり



安心してね、綺麗に洗っといたから〜


現在の我が家のアボカドたーち🥑

かなり大きくなりました

計10個


いつまで水栽培するの⁈

そろそろ土へ植え替えた方がいいの⁈


全てに名前を付けて呼んでる姿がまた可愛くてほんわかキューンキューン笑


暖かくなってきたから

また栽培しようね

アボカドとトマトのサラダ美味しくて大好き

食べ合わせ抜群との事🍅🥑

腸活やアンチエイジングにも良いそうですね

毎日食べて美肌になろうニコニコ


夢グループ所属

ゆき美如


イベントバナー