最近クシャミが連チャンなの🤧
花粉症じゃないのに…

週末は
連日食べ過ぎて
もうお腹がはち切れました笑

迷っていたひな祭りケーキは


今回は

とっても美味しい 大好きな常連のケーキ屋さん

「湘南 葦」でした


可愛いケーキラブラブラブラブ




お寿司🍣、焼鳥、唐揚げなどいっぱい食べた後なのに

娘はケーキを私より食べててビックリひらめき

(お風呂上がりなのでスッピンボサボサ&パジャマで失礼。笑)





最近は

娘👧🏻「幼稚園の給食が少なくて足りない…」

と言いながら

帰宅後のおやつは

ドーナツやパンケーキなど

一食分は食べちゃうの笑

朝昼夜+おやつ=1日4食状態泣き笑い気づき


更に食欲旺盛になってきた5歳児

良い事だ〜ねうさぎのぬいぐるみ

(身体だけでなく、脳にもたくさん栄養いきわたってるかな⁈)


夜なので

小音のオモチャピアノを引っ張り出してきて歩くルンルン

初めての曲なのに、楽譜読みながら弾いていた泣き笑い

母さん教えてないのにいつの間に…笑


もうすぐ終了式

年長さんになるんだね🥹

益々成長が楽しみな毎日💓

小学校への準備も着々と始めなきゃっ💪😄


夢グループ所属

ゆき美如


👆これ凄く綺麗に毛玉取れて面白いくらいでした!

お安くなってますねアップ







たまにはパンツスーツもいいかも〜アップ