明かりをつけましょ ぼんぼりに〜ルンルン


重い腰を上げて⁈

先日 大安の日に

お雛様を出しました〜🎎




(と言っても2階のクローゼットから出しただけね。笑)

私が子供の頃は七段飾りを大好きな母と一緒に楽しく飾ったな〜

母はお料理するにしても丁寧で細かくて、全てがマメなのに〜

私は誰に似たんだ⁈🙄


娘は

「きゃー可愛い〜素敵〜!」

って

興奮して大喜びしてくれました立ち上がる


しかし…

「でも、ママと一緒に飾りたかったのに〜」

って

悲しい顔で言われちゃったよぐすん

勝手にだしちゃってごめーん赤ちゃん泣き

一緒に飾りたかったのね泣

来年は一緒に飾ろうねうさぎのぬいぐるみ



ひな祭りのケーキ🎂迷うね〜

常連のケーキ屋さん⁈

新規開拓のケーキ屋さん⁈

楽天でお取り寄せ⁈


シャトレーゼも

娘が喜びそうな可愛いケーキがあったよ〜









👆カットする手間が省けて

色んなお味が楽しめるのもいいかも⁈





ショートケーキもあるんだね〜

どれも可愛いニコニコ


もうすぐ3学期も終わり

新年度スタート〜ゴールデンウィーク〜夏休み

バタバタしながら早そう!

子供の成長も早いわけよね立ち上がる


昨年買った

少し大きめだったお洋服がサイズアウトしてたり

腕も脚もぐんぐん伸びて

ズボン👖は足首出て

つんつるてんになってるし笑笑


何故か

手🫱🫲だけは

体の割に小さなまんま笑

(私も、私の母も手が小さいから遺伝かしら⁈)

小さなお手てフェチなので嬉しい気もしちゃう😆


そろそろ進級の準備も始めないとね

終了式はどんな服装がいいのかな?

卒園式ではないので

フォーマルだとかしこまり過ぎ?

キレイめ普段着とか⁈🤔

たまには着物を着たいのも本音👘


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー

 







👆キティちゃんも可愛い💓🎂