娘👧🏻「こないだ買ったお砂遊びやろーよ〜!」
(ギクッ!覚えてたのね…お砂って汚れそう…後片付け大変だよね不安不安不安

👆

このとき買った物


母さん、覚悟を決めましたびっくりマーク

(食べ物じゃないから少しくらい飛び散ってもいっか。笑)






付属のトレイの中でこねこねパタパタ!

型にはめたり

カラフルで可愛いねうさぎのぬいぐるみ







不思議とお砂が飛び散らなくてセーフ笑

こらなら

おうちの中でのお砂場遊びも楽しめる泣き笑い拍手


今日みたいに

雨の日のおうち遊びにも最適〜



片付け楽々

良い物見付けたねっ立ち上がる

数年前なら

お砂を団子にして投付けられてたかもしれないのに…泣

トレイからはみ出さないよう

綺麗に遊んでくれた事に

またまた成長を感じました悲しいラブラブ



ハラハラドキドキ

何が起こるか予想できない育児。

子育てって奥深くて 面白いよね笑

毎日が

笑いあり、涙あり、怒りありのローテーション⁈

母さんの感情が振り回されすぎー!

それも楽しいからいいんだけどね。笑


夢グループ所属

ゆき美如