ブーン車
デニーズへ行くつもりが
話に夢中で通り過ぎてしまい
Uターンせず娘のリクエストで
久しぶりにガストへGO
はい!ガスって来ました⇦学生の頃の言い方。笑


お洋服とお子様プレートの色がマッチしてる泣き笑い



私は迷って迷って

1番人気のにしたよ〜

普通にしたつもりが何故か⁈ご飯大盛りがきちゃった🍚えっ⁈笑



そして 新発見びっくりマーク

デニーズで毎回頼んでいた

大好物の「明太マヨポテト」

ガストにもあったの〜🤭

たまらんたまらん😋

迷わず頼むよね♡

いちご🍓のデザートも美味しかった〜

(デニーズのいちご🍓フェアも急いで行かなきゃー!)





〜からの 帰り際に 

ご機嫌ちゃんだった娘の笑顔が一変したのであった…



お会計終わり

店を後にしようとしたら…

大きな箱を抱えて泣いてる娘赤ちゃん泣き泣


娘👧🏻「これ欲しいの〜!!!」

レジ横、隅々までよく見てるわ〜笑

(コンビニだけでなく、ファミレスのレジ付近も危険ゾーン。笑)


『のびーるサンド』

だってー!

カラフルで、砂が伸びるとか私まで興味津々…笑



おうちの中でお砂場遊び立ち上がる

楽しみだね〜笑笑


夢グループ所属

ゆき美如