娘👧🏻「ママ!見てみてー!逆上がり出来るようになったの」

って
鉄棒まで引っ張って連れてかれました歩く


(アタシの声が雑音。笑)



高い方の鉄棒にも挑戦歩く




こないだまでは
少し私が手伝ってたんですが
いつの間に〜ビックリ🫢
(踏み台無しでも出来たら尚いいねっ)

母さんいちいち感動💓🥺🥺🥺

5歳児も急成長な時期なんですね
(私は小学生でやっと出来たかな。今は絶対出来ない逆上がり。笑)

お互い伸ばし合えるお友達も出来たご様子立ち上がる立ち上がる
(良い刺激を与え合える友達、大人になっても大切にしよう)

これからも
色んな事に楽しくチャレンジだねニコニコ
レッツトライ笑



(おまけ)

この時の悲しさがあと引いてたので悲しい

👇

今朝

期待を込めてローソンへ行ってきましたびっくりマーク

スイーツコーナーへ早足でサササーッと💨


ん?!


あちゃー赤ちゃん泣き

またもや売切れ…不安不安不安

次回入荷は13:45ですって悲しい

だから〜その時間帯は行けないっての…

予想を上回るすっごい人気なんですね笑


まぁ、いつか買えるといいな〜ニコニコ


夢グループ所属

ゆき美如

イベントバナー