今朝は久しぶりに寒かった〜

幼稚園送り帰りに
数日前から楽しみにしてたローソンへGO車
お天気も良くるんるんルンルン
(友人からお薦めされた濃厚生チーズケーキと、増量ガトーショコラがどうしても食べたくてね)

まずは

スイーツコーナーへダッシュ💨


ところが…

あれれ⁈スイーツが少ない…赤ちゃん泣きガーンガーンびっくりマーク

しかも

お目当ての物も無い…真顔真顔



大ショックと悲しさのあまり

半泣き状態で

暫く 立ちすくんでしまった悲しい悲しい悲しいはぁ…

(別にまた今度でもいいじゃない⇦そういう問題じゃないの、今日食べる気満々だったから)


スイーツコーナーから離れられない私が

よっぽど怪しく見えたのか⁈

店員さんからの視線を凄く感じた凝視ピリピリ

そして、勇気を出して店員さんに相談したら、お昼と夕方に入荷する予定との事。

でもその時間帯は行けないのよね…不安


とりあえず

入荷はするので近いうちには食べれるかな〜と

気持ち切り替えて

他の物買って来ました昇天

(店員のお姉さんの話し方が柔らかくて立ち直れた🙏)



ナポリタンと焼きそばパンの増量があったので

即カゴへIN泣き笑いおいでおいで




うひゃー!

おっきくて、重たいナポリタンあんぐり気づき

かなり量ありそう!




焼きそばが盛り盛りで

はみ出してるし〜泣き笑い


美味しいといいな〜

今からお昼にいただきまーっすニコニコ

もうね、やけ食いよんちょっと不満そういう気分。笑

(完食したらお腹ポンポコリンかな)




こちらはデザートに食べるねっ笑



今日の私のランチです泣き笑い笑

(カロリー的にもちとヤバそう。笑)



お夕飯で

栄養バランス整えるねっ笑


さあ!お昼食べたら

お肉解凍して、野菜切って、

サクサクと夕飯の下ごしらえしちゃいまーっすひらめき


夢グループ所属

ゆき美如