今日こそは行くわよ〜
ミスド鎧塚🍩第二弾が欲しくてGO歩く

前回は
忘れずに行けて良かった〜
第三弾もあるのかな?
この企画続けてほっすぃ〜ニコニコ

そして
ミスドの帰りに
ケンタッキーの看板見たら無性に食べたくなり
吸い込まれるようにIN車泣き笑い
チキンバーガー🍔セットをテイクアウトしてと
おうちで1人ランチしたよ〜
クリスマス以来久しぶりのケンタ❣️
美味しくてモグモグかぶりついちゃった泣き笑い拍手
(写真撮る余地無し。笑)

食後のデザートに
早速さっきのドーナツを1つ味見して…🍩☕️
わぉ!お、い、し、い、じゃーん❣️
歯応えも好みでGOOD!
チョコ系なのでコーヒーと合うね♪

あと引くな〜
もう1つ食べようか迷って迷って🙄
いっちゃえ〜ぃ🤭
2つペロリしちゃった🍩🍩
(ケンタとミスドで高カロリー🔥あちゃー)


最近また食欲が半端ないにゃ〜
第二弾も気に入ったので
家族の分も買いにまたミスド行かなきゃ🫢
(朝が狙い目のようね目楽天ポイント使えるのもいいね


一昨日は
楽しい楽しい 幼稚園の参観日でした立ち上がる
撮影してると毎回右腕が筋肉痛になるのは
私だけ⁈笑
鍛えないとですね💪

そして
昨日は…ヤバいよ…おわた
やってしまったびっくりマークガーンガーン
幼稚園お迎え時間に遅刻。。。
家事がひと段落し、お昼ご飯食べてゴロンしてたら、
いつの間にか夢の中〜大あくび
先生からの電話で、ハッと目覚め時計見るも一瞬訳分からず、
うぎゃー!!!ってなって
慌ててブーンしました🚘
理由は恥ずかしくて言えず
ただただ先生にひたすら謝りました🙇‍♀️
もう申し訳なさで自己嫌悪…
泣きたくなった、モヤモヤしますね
こんな失敗するの私だけ?!
寝坊とか言いづらいよね⁈
(寝不足&ゴロンに注意!アラームセットしないと。涙)

ゆき美如