ルームソックスの件が心残りで…

👇

翌朝、幼稚園送り後に

しまむらへ行ったら…

まだ開いてなくガーンガーン真顔

10時開店なんですね〜


自販機で缶コーヒー買って飲みながら

車の中で、アメブロ読んだりして

駐車場で30分も待ってしまったよ😂

張り切ってる感出てて

ちょっぴり恥ずかしかったわん🫣


だって

従業員さん達よりも早く着いちゃったんだもん🤭

ジロジロ見られちゃったし(笑)


10時少し前に車から降り

ドアの前で

「いらっしゃいませ〜」

って

お出迎えされちゃったニコニコ

朝1番で入店したの初めてでしたよー🤗



さあ!

お目当ての物はまだあるかな?

ドキドキしながら…不安不安不安



ありましたーー!

ヤッター🙌🙌

無事にゲット成功👍





念願の「ホカロン」シリーズびっくりマーク

前日より在庫少なくなってたので

即効でカゴの中へ〜

全部買い占めてしまったよ昇天

30分待ったからいいよねっ!ご褒美ね。





こちらがメンズ用アップ

2足セットの靴下は

お外にも履いて行けそう❣️






レディース用アップ

赤い靴下も良さげ音譜


翌朝30分待った甲斐がありました😆

「ホカロン」シリーズ

ゲットできて大満足😇



友達に話したら

「それ欲しかったのー!」

言われたので

お裾分けしまーっすひらめき飛び出すハート





このレギンスは

裾がメロウになってたので即決音譜

裾メロウのレギンス!

ずっと探してたのでラッキー🤞🤞🤞


2日連続

お値段以上の良いお買い物できてルンルン💕



楽天SSで購入した物たち

続々と到着してますニコニコ気づき

開封作業も頑張るねっ💪😄


今朝は雨でしたが

いいお天気になってきました☀️

お洗濯物外に干そうかな〜

では〜バイバイバイバイ


夢グループ所属

ゆき美如