子供用の
暖かいルームソックスあるかな〜?
しまむらへ寄ってみたよん車





店内入口には
ホカロン
のルームシューズや靴下が
いっぱ〜い並んでました!
何これ?!
初めて見たよ〜目
名前からしてぬくぬくよね照れ



踵の赤いタグがまたツボりました(笑)

こちらはメンズですが

レディースも、色柄違いもありましたよ爆笑

滑り止めもしっかり付いて

税抜390円!!!

安いっびっくり


何か
昭和のレトロ感漂うな〜
ウケ狙いで即決したわ


そして
可愛い〜の見付けちゃったー!
どのアニマルにするかすっごい迷って…
これー!!!
絶対娘が喜ぶだろーなあ〜と


向かって左側の 耳付きのクマさん🧸💓

しかーし
サイズ見たら…
あれれ?!レディースだった泣き笑いおいでおいで
私は年中ダイエットスリッパ履いてるから
買う予定なかったけど
可愛すぎるしプチプラ
連れて帰らなきゃ〜とね❣️


そして
右側のクマさん🐻は子供用!
娘用のルームシューズあって良かった🤭
暖か靴下も無事にゲットできました👍

子供用ルームシューズって
店頭で見たことなかったので
見付けた瞬間テンション上がっちゃった笑



これ可愛くな〜い?キューンキューン

踵がリブ素材で脱げにくく快適〜アップ

凄く暖かかったよん🔥




家族分の
冬のルームシューズが無事に揃ってラッキー🤞
おうち帰って見せたら大好評でしたチュー


これだけ買って

2,000円でお釣りがきちゃった指差し

さすが、しまむら様合格


こういうのって
お友達とかにあげても
喜ばれるかも〜
プチプラで可愛いから
気軽に渡せるよね🎀
あ〜、もっと買っておけば良かったと後悔…悲しい

また買いに行かなきゃ🐰🧸🐱💓
売り切れてませんように🙏


しかし
すごーく混んでいたよ〜
しまむら大人気な訳ですよね!

しまむらのアプリもあるみたいですし
ポイントとか貯まるのかな?!
(楽天同様ポイントに弱い。笑)

久しぶりのしまむら
ちょっぴり興奮しちゃって楽しかった〜ひらめき飛び出すハート



帰りにスーパーで
懐かしいお菓子のドリンクバージョンを発見目
これは…


ココア好きな私は即買いしたよね

早速 車内でグビグビーっと😆

濃厚なココアにほんのりミント風味

爽やかになれるお味で気に入りました👍

珍しいドリンクもテンション上がる〜アップ



気付けば
12月も中旬だぁ〜
早いな
やらなきゃいけない事いっぱいで
そわそわしちゃう割には
なかなか進まない…🙃🙃🙃
まずは効率的な段取りからだねっ!ファイト〜💪

ゆき美如

イベントバナー