カボチャ🎃の格好をしながら
先日の運動会で踊った
ちびまる子ちゃんの
チアダンスが始まり…💃
(運動会が終わっても定期的に踊ってます)


👧🏻「踊るから、ママが歌いながら撮って〜!」

って事で🤣🤣
(両手にボンボン持ってるつもりです。笑)


(私の変な歌声がキモっ!ですが不安笑)



運動会が
とっても楽しくインパクトあり
良い思い出になった証拠だねっひらめき飛び出すハート

これからも
たくさん素敵な思い出作っていこううさぎのぬいぐるみ




(おまけ)
マイナンバー証明写真にしようかと
撮ってみた写真泣き笑い
どっちにするか迷い中です〜ニコニコ笑






文化の日の今日も
昨日につづきポカポカ陽気☀️
お出かけ日和ですね〜🍁

皆さん
本日もありがとう😊💓

ゆき美如


イベントバナー

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!