ハッピーハロウィンでしたね🎃👻


シャトレーゼの
ハロウィンおばケーキ🎃
が人気との事で
寄ってみたよ〜歩く


売切れてるかな〜⁈と
ダメ元でしたが
無事にゲット出来てラッキー🤞🤞🤞🎃👻
(話題商品は試したくなるよね爆笑




並べてみたら…
とっても可愛いラブハロウィンイエローハーツ
(紙のカボチャは、娘が幼稚園で作った物🎃)




プリンの下にはカステラ🎃





カボチャクリームのモンブラン🎃





チョコチップが

たっぷりで美味しかった〜👻





きゃわい〜にゃ〜🎃👻💕




シュークリームは

安定の美味しさ目がハート




初めてのおばケーキ🎃
娘は大喜びでした💓


子供って
高級感ある濃厚なお味よりも
見た目が可愛いケーキのが
好みなのかな〜
(私は断然濃厚派よ爆笑


とにかく
可愛すぎるケーキたち🎃👻💕
娘が喜んでくれて
とてもハッピーな気持ちになれました目がハートハート





Happy Halloween🎉😄🎃





ハロウィンが終わり…
一気に
クリスマスムードになりますね🎄
ワクワク〜💓💓💓

本日もありがとう😊

ゆき美如