娘が突然
👧🏻「前に行った綺麗で大きなマックの、マカロンが食べたいな〜!」

あ〜、
新しく出来たマックカフェ併設の所ねっコーヒースイーツピンクマカロンマカロンパフェ




んもぉ〜
5歳なのにマカロンが好きになったとは〜
なんか女子だねえうさぎのぬいぐるみ笑


画像はお借りしました




今回は
こちらのマカロンボックスセットにしました指差し
好きなマカロン6個なので、
全5種類+ピンク(ラズベリー)を1個=6個
をチョイス指差し
(ピンクは私達女子が取り合いになる予感がしたので。笑)





シンプルな箱もいい感じおねがい




開けると…




カラフルでテンション上がる〜ひらめき飛び出すハート




あとは
お夕飯後なのに
ハッピーセットのオモチャ、プラレール
を欲しがったので笑い泣き
(何故リカちゃん人形選ばないの?!笑)


早速シール貼って完成〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ヒューンルンルン






マカロンマカロンピンクマカロンマカロン

か、か、可愛い😍💕



意外とボリューミ〜ピンクマカロン



見てるだけでも
癒されちゃうぅ〜キューンキューン飛び出すハート



どの角度から見ても

きゃわいい笑




とてもお上品なお味なので

珍しく

お紅茶と共に

ゆっくり味わいながら

頂きましたコーヒーピンクマカロンマカロンラブ

(普段はブラックコーヒー☕️です)



マカロンって
こんなに美味しかったっけあんぐり
ってなくらい
私もマカロン好きになりました笑
(五感で食べる…大事よね)


マカロンとは
イタリア発祥地で
語源は
「マカロニ」から「マカロン」
だそうです🇮🇹
なるふぉど〜🤔🤔



娘がこんなにマカロン好きなら
自分でも作ってみたくなっちゃいました💪😆🤭

市販のじゃなきゃダメかしら〜?!
マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

皆さま 今日も
ありがとうございます😊💓

ゆき美如