え、ここは本当にマクドナルド?
喫茶店?
的な感じでビックリびっくりマーク

マクドナルドに、
ケーキ?マカロン?がある〜あんぐりあんぐりあんぐり
ロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンチョコ

オサレさと驚きの連発で、テンション上がっちゃった〜指差し指差し飛び出すハート


スッピン失礼します(笑



食後だったので、

オレオロールケーキと、マカロン(ラズベリー味)、カプチーノにしましたニコニコハート

マカロンはカラフルに7種類くらいあり、アタシはもちろんピンク(笑)

  



店員さんが席に届けてくれました音符

(じゃーん!)


うわーっびっくりマーク

か、か、可愛すぎるーひらめき 

盛り付け方といい…お皿のデコレーションも素敵目がハートラブラブ

マックカフェって、こんな事までしてくれるなんて知らなかったよ〜う❣️

この顔は私のイメージを書いてくれたそうです❣️




なんて、優しい店員さんなのでしょうピンクハート



マカロンはとっても久しぶりピンクマカロン



うんうん、可愛くて美味しい、広くて綺麗なオサレなマックカフェ☕️

 

気に入ったので、また行ってみようニコニコ拍手拍手




 

4歳おちびちゃんは、初めて食べたマカロンの感想を、

顔と体で表現してくれました😂🤣🤪笑!



ハッピーセットのおもちゃも可愛くてよかったね❣️


子供用の椅子!

こんなに可愛いのがあるのね😍

初めて見たので、記念にパシャ📸


ごちそうさまでしたイエローハーツ

皆さんは、マックカフェ行った事ありますか?

💓💓💓


ゆき美如


イベントバナー