おちびちゃん初めての海水浴🏖

プールはこちら👙💁‍♀️



江の島がかすかに見えるね〜👀


 とっても楽しそうにキューンキューン飛び出すハート




全く怖がらずに

海の波を

波のプール感覚で楽しく遊んでたところ…


突然の大きな波にザボーン🌊されて

頭からビッショリ驚き



それでも懲りずに深い方へ行きたがる歩く


(私は生理中だったのでラッシュガード着て脚だけにしたよ)


波って目が離せないよね

時々大きいのくるし〜

一瞬でやられちゃうからね

海の波は怖いんだからなめちゃ〜ダメよ🙅‍♀️


私は昔 波打ち際で

波に巻かれてグルングルンになり

溺れかけた恐怖を思い出してしまったので…


おちびちゃんの手を離せなかったよ

深い所へ行きたがるも歩く

意地でも行かせず掴んでた✊✊

翌日はそれが原因で腕が筋肉痛…ダサっ泣き笑い





やっぱり海は気持ち〜ね🏖


また来年だね🌊



太っ!笑



何故か

おちびちゃんだけ真っ黒に焼けてました👶🏽

子供は焼けやすいのかな?!



そのうち

ハワイや沖縄の綺麗な

遠浅で安全な海に連れてってあげたいな〜と🏝


おちびちゃん飛行機に✈️慣れる為に

まずは沖縄からかな〜

あー、行きたい行きたい✈️

沖縄も好き〜



暑い夏が終わってしまうのも寂しいけれど

秋も好きだな〜

やっぱり日本の四季って素敵ねイエローハートイエローハーツ


夢グループ所属

ゆき美如


イベントバナー