…つづきです


予定外の公園だったので
ちと服装が…無気力


ブランコや滑り台などでたくさん遊んでから
ターザンロープも何回も並んでしてました歩く



赤ちゃんの頃から行ってる公園なので

最近は遊具たちが小さくも感じ

怖がらずに自分で何でも出来る様になったりと

成長も感じますうさぎのぬいぐるみ



汗だくになり 公園を後にし
シャトレーゼ
ケーキやアイスなど買って🍨🍰🍮
写真撮り忘れましたが
シャトレーゼの「あんみつ」が濃厚で美味でしたリピ決定!😋


親戚のお家へGO🏠



おちびちゃんは、大好きな塗り絵タイムにっこり

(塗り絵とクーピー準備してくれてて有難い)


大人達は雑談☕️



塗り絵完成〜


ペコちゃんの髪色がレインボー🌈泣き笑い泣き笑い拍手

カラフル好きだね〜飛び出すハート



いとこに会うとつくづく思う事
いとこの多さに恵まれたな〜と
私の母親は7人兄弟、父親は5人兄弟
なので
いとこだけで30人くらい居ます❣️
そのうち約7割が近場に住んでるので
予定さえ合えば気軽に会えるし🍻


今はコロナ禍で いとこ会は開催できずですが
少し落ち着いたらまた皆んなでも会いたいし

親ももう若くはないですし
先の話ですが 老後になっても
変わらず気楽に会える関係でいたいなあとね笑笑笑

気心知れてる親戚同士って
気を使わずに甘えられるし
いくつになっても子供の頃の自分で通っちゃうから
心地よいよねひらめき飛び出すハート


気付けば夏休みもラストスパート!!!
夏休み始まった時は長過ぎるな〜悲しい
なんて思っていたけど
早いね…

幼稚園二学期が始まると
また慣れるまでは私の方が寂しくなったりして…悲しいラブラブ
モヤモヤ複雑な気持ちです😶‍🌫️

ゆき美如