デニーズへ家族夕飯はよく行くけれど
ランチでデニーズは何年振りだろうニコニコ


と言うのは…

待ち合わせしていたお店が 予想外に

定休日!ガーンガーンガーンガーンびっくりマーク

そして
急遽近くに気になっていたお店があったので
行ってみたら
またまた定休日の札が見えて赤ちゃん泣き

2店舗も空振りは初めてかも泣


てなわけで、
安定のデニーズへGO歩く
おちびちゃんは
デニーズのお子様ランチ食べれる〜
って大喜び笑



オムライスには

従姉妹のお姉ちゃんが絵を書いてくれてたよ〜笑



この明太マヨネーズポテトは

もう昔から大好きで 必ず頼む品ですチューアップアップ

絶対に無くならないで欲しいメニューなのですびっくりマーク






私は海老ドリアの🦐昼デニセット指差し指差し



いや〜 ランチのデニーズ

夜よりかなりお得なんですねあんぐり


メイン+サイドメニュー+ドリンクバー

で1,100円くらいだったかな〜


美味しいですし

また昼デニもしたくなりましたニコニコ二重丸OK




久しぶりのお姉ちゃんと

ハイチーズ📸笑


私の隣りに座らず

自ら進んで従姉妹の隣に座るおちびちゃん目がハート

私と同じ匂いがして落ち着くのかな〜笑



近況報告やら色々話し足りず…


とりあえず話しの続きは

デザート🍰買って

お家🏠でという事にしましたが…


その前におちびちゃんが公園行きたいとの事で

レッツゴーしました歩く



(アタシの愛車と何故か撮りたがる笑)


いとこのお姉ちゃんから…

おちびは体が大きいから

4歳に見えないー小学生かと思ったよポーンポーンポーン

って言われちゃった🤣🤣



親子でよく食べるからね笑


お盆連休連日の暴飲暴食後だったので

まだ体重が戻らず

お腹がポンポコリン妊婦さんみたいなアタシでした泣き笑いおいでおいで

(更にスッピンボサボサめっちゃダサっ笑)



おちびちゃんが手に持ってるのはこれです👇


つづきます…


夢グループ所属

ゆき美如