子供ってハッピーセット好きですよね〜


どうしても
ドラえもんのライトが欲しいとの事でGO歩く



この時は念願のドラえもんの笛で大喜びでした音譜




さて

今回は何が出るかなドキドキ…




うわっびっくりマークびっくりマーク



可愛いドラえもんのミラーでした気づき気づき







欲しかったライトが当たらず泣きそうに…

ガックシショックを受けながら食べる

おちびちゃんおねだりガーンガーンびっくりマーク


そのうちきっと当たるから大丈夫だって🙆‍♀️






と思ったら

👧「写真撮って〜!」

って…✌️

切り替え早いな〜


西松屋で自分で選んだ

ラプンツェルのワンピでパシャ📸泣き笑い笑



帽子これの白👇


ワンピこれの半袖👇


サンダルこれのピンク👇




私はお腹いっぱいだったのに

スパビーが旨辛で

ついついペロリ完食しちゃった🤭😋



ラムネシェイクもサッパリと美味しいねっ🥤

カップの絵が毎回違うのも楽しいゲラゲラ

今回はジャイアンでした目


ごちそうさまニコニコ


夢グループ所属

ゆき美如