ホント、毎日暑くて喉が渇く〜

娘も、
👧「酸っぱいシュワシュワ飲むー!」
って、言い、
炭酸飲料ばかり飲んでる親子ですニコニコ



スーパーで1人でお買い物中、
初めて見かけたドリンクあんぐり気づき気づき


チュッパチャプス好きな娘、
これは、絶対に喜ぶだろうと、
期待を込めて買ってみた指差し



ストロベリークリームソーダ🍓


カロリー低い割りに、

甘めで美味しくて、ゴクゴクっ😆


帰宅した娘が飲んだ感想は…


👧「………」


反応なし…チーン凝視


👩‍🦰「これ美味しいよね?」


と、聞くと、


👧「ううん、でもお代わりはいらなーい!」


と、言われた


あれれ、好みではなかったかしら不安

子供が喜ぶ味なのに〜



私は美味しくて🍓気に入ったので、

(どっちが子供?!笑)

期間限定、地域限定ですし❣️

娘のお友達に配っても良さそう立ち上がる


楽天安い!箱買いしておこうかなー🍓




そして、

夕飯前に、お疲れさま〜で飲みたくなる、

アルコールのシュワシュワビール


最近は、


下矢印

夏だからかな?!

梅系にハマってま〜すひらめき





男梅サワーは、

こないだ初めて飲んで美味しかったので、箱買いしました!

名前とは逆に、

ピンクなのでグラスに入れると可愛い😂🍹



そして、

先日から気になっていた、

ウメッシュプレミアム!

飲んでみました泣き笑い拍手拍手


小さな缶なので、濃くて絶対美味しいはず〜

って、期待して音譜音譜




感想は…、


これ最高!!ハマりました!

本格的な梅酒?!

すごーく濃いんだけど、微炭酸でとても上品なお味

とにかく美味しすぎて、感動🥹

毎日でも飲みたい!

さすが、プレミアム!




でしたんひらめき飛び出すハート飛び出すハート

氷🧊入れても濃いくらい❣️


昔は、ウメッシュって緑の缶だったような〜


しばらくは、

ウメッシュプレミアムと、男梅サワー、

交互に飲む感じになりそうです指差し



皆さんは、

梅系のドリンクお好きですか?

おススメあった知りたいでーっす🤭


毎日お暑い中、お疲れさまです♡

💓💓💓


夢グループ所属

ゆき美如