本日2回目の更新です花


気に入った物を発見すると、
念の為、まとめ買いするのですが…


昨日は、皆が寝静まってから、
キッチンの片付けスイッチが入ってしまい、
(夜のが集中して効率的なの)
ストックしてある物の賞味期限チェックしましたひらめき



そしたら、
このドレッシング達が、賞味期限ギリギリ!あんぐり


最近は、この子たちの存在忘れてて、
目新しいドレッシングを買って使ってました煽り




全部美味しいドレッシングなのに、

一気にこんなに使い切れないよ〜う🥹🥹🥹

でも、捨てるのもったいない気も…

(未開封でも賞味期限切れたらアウトなの?!)



サラダ🥗以外にも、

美味しく大量消費出来る方法ないかしら〜🤔


誰か教えて〜泣泣赤ちゃんぴえん



まとめ買いして、

スッキリ収納すると、買ってあった事忘れちゃうのは私だけ?!🙄


マメに、在庫の賞味期限チェックはしないとですね🤭🫢🫢





昨日は、土用の丑の日!

鰻を買ったんですが、、、



暑さのせいか、お寿司が食べたくなってね、

お寿司をテイクアウトしました🍣🍣🦐😂

お寿司だと、お腹はち切れるまで食べれちゃうぅ〜

おいしゅうございました🙏




サッパリと梅系が飲みたくなり、

昔よく飲んでたウメッシュを、スーパーで探しても売ってなく、、、

男梅サワーを試しに買ってみたら、

激ウマひらめき飛び出すハート飛び出すハート

(男梅って書いてあるので、男性の飲み物かとずっと思っていて今まで買えなかった…)


レモン🍋入れても美味しそう❣️

男梅サワー気に入りましたブルーハーツ

夏って梅良いよねっ!


箱買い決定👇


キャー!😲何このウメッシュ!美味しそう👇



てな訳で、

我が家は、今夜鰻を食べま〜っすうさぎのぬいぐるみ



明日は月曜!!!

あれれ、夏休みなので、いつもの月曜と気分が違うのは、

気のせいかしら?!?🤪🤪笑



子育て中の、親御さん方、

夏休み…宿題チェック…等々

色々大変かと思いますが、

良く食べ、良く寝て、体力温存し、

時には1人時間作ってリフレッシュしたりして…

お子さまと楽しみながら過ごしたいですよね〜歩く

ホント、いつも大変お疲れさまです♡


私も、幼稚園入園後初めての夏休み、

頑張りまーっす笑


💓💓💓


夢グループ所属

ゆき美如


可愛いジェラピケパンダさん🐼と、アイス🍨の、

2つ買っちゃった❣️届いたら載せますね👇



カラフルで可愛い🇮🇹

お庭に置きたいなと、考え中です👇