本日2回目の更新です花

いつもは特に見てない、
amebaトピックスの欄に、、、

先日のこの記事が、
下矢印
下矢印



大人気

となってました!


しかも、タイトルは、


『謎の荷物を受け取って開けた結果』

になっててね、受けました🤣

さすが、
サイバーエージェントさまの、タイトルのセンス!
いつもお見事です泣き笑い泣き笑い拍手

皆さま、いつもありがとうございます立ち上がる


そして…
その謎の荷物とは、、、

かなーり前に頂いた、
カタログギフトで選んだ商品でした😇😇😇
(よく思い出せたww)

判明してスッキリ!!!ニコニコ拍手
忘れた頃に届いたので、なかなか思い出せませんでした…

楽天で、購入履歴を遡ってチェックしてもないんだもーんもやもや

楽天で購入した商品は頻繁に届くし〜

ピンポーンって、インターホンのラッシュですし〜
時間指定していても、
その間気にはしてますが、
料理中やトイレとか入ってると出れなかったり…
慌てて出ると、玄関にもう居なかったり…
不在票何枚も電話してみたり…
結構手間ですよね〜
って、
配達員の方も、一回で渡したいですよね😂

プチストレス回避の為にも、
宅配ボックス設置しようかな〜と検討中🧐🧐🧐


皆さん、お勧めの宅配ボックスってありますか?

もう金曜!!!早いね🌸
今週もお疲れさまでした♡
素敵な夜を〜💓💓💓




ゆき美如


👇これのピンク買ったよ!

お風呂上がり🏣配達来ても出れるようにねダッシュ