本日2回目の更新ですびっくりマーク


早い早い梅雨明けして、
頭の中も夏モード全開☀️音譜

何だか、カラフルなサンダルが欲しくなり、
「サンダル カラフル レディース」
で、ググッてたら、、、

可愛いの発見しちゃった目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


サンダルでこんなに一目惚れしたのは初めて!
ネットで試着せずに買うのは、サイズ感とか不安はありましたが、、
迷ってる時間はありませんでした!
売り切れる心配の方が強かったからです泣き笑い泣き笑い


人気商品みたいなので、即効ポチり、
翌日には届いてましたひらめきラブラブ
はやっ!!!



早速、開けるよ〜




ハンターの箱も素敵〜!




うわぁぁぁー!!!!!

きゃー!興奮し過ぎました🤣🤣


予想以上に綺麗な色味と、素材感!

きゃわいいー目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート

きゃわい過ぎる〜ラブラブラブラブ

んもぉ、可愛いを通り越してました…




✳︎ここから先は、素足が苦手な方は観覧注意レベルです🙏🙏






適度な厚底で、クッションも良くて、

歩きやすい!


これなら、車運転もできるし、

子供を走って追いかけられる🏃‍♀️

育児中にもバッチリなサンダルです歩く




色んな色が入ってるので、お洋服コーディネートもしやすい!


足元の、ワンポイントアクセントにもいいよねっ!


可愛すぎて、撮りすぎちゃいました目がハート


早くお外で履きたいな〜目がハート




すみません!

テンション上がり過ぎて、汚い足まで載せてました…🙏



サイズは普段通り23センチで、気持ち余裕ありましたが、

ベルト調整可能なのでオッケー二重丸OK

赤い靴下とかに合わせても可愛いかも💕

今セールになってて、更にスーパーDEAL対象商品になってました😲



そして、、、謎の郵便物!
間違いなく私の名前が書いてあったので、受領印押して受け取りましたが…
開けたてみたら、買った覚えのない物でしたもやもやもやもや

楽天で買いまくり過ぎて、
毎日のように配達が来るので、
アドレスラベルだけは即効剥がして破って捨てて、
段ボールが溜まらないように、早めに整理してるので、
送り主までキチンと確認してないの…




でも、

カラフルで私好みの柄でした😂

映える〜

とっても可愛い花



レンチン可能で、中が見えるのも便利なので、

保存にも最適!


お弁当用にフルーツ入れにも良いよね

これにゼリー作って凍らせれば、

保冷剤代わりになって、夏のお弁当のお供にも良いかも

うんうん、使える〜


思い出せない…買った覚えがないけれど、
大切に使わせてもらいまーっす(笑)

ラッキーな気分でしたん目がハート気づき気づき


可愛いサンダルに興奮し過ぎて……笑
自己満な長い記事を読んでくださり、
ありがとうございました😊🙏

皆さん、今日もお疲れさまでした〜🐢

💓💓💓