子育て中の夏休み、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



日中は暑過ぎるので、

公園やお外遊びは、夕方以降のが安全かなと指差し


それまでおうちで、

怪獣さんの相手をしながら

掃除や、夕飯の下ごしらえまでを済ませて、

帰宅後は、お風呂と夕飯食べるだけ〜

な段取りにしてますひらめき拍手拍手


とにかくノンストップ!

座る暇すらないのよね〜

朝昼は、キッチンで立食当たり前ですし🤣


育児中って、効率的な段取りも重要ですよね音符



とは言っても、

計画通り進ませてくれないのが育児…驚き驚き



特に時間がない時はイライラしちゃうし物申す物申す物申す



毎日戦争状態ですが、、、


昨夜、ふと横見たら、

あまりにも寝顔が綺麗で、ついついパシャ📸

しちゃったよだれ




まつ毛濃くて長くて羨ましい〜



無防備な顔がたまらん



ぷにぷにのくちびるに、

豚さんみたいな鼻の穴🐽



あ〜、全てが愛おしいニコニコ


親バカ失礼しました(笑)

あるあるでしょうか?!



寝る前は、

寝顔に癒され、全てがリセット昇天

そして、明日への活力❣️

不思議と心のバランス取れてるな〜


昼間の激しい怪獣さんから、夜は可愛い天使ちゃんへと👼



とても大変な育児だけれど、

我が子と一緒に生活できて、

間近で成長をみれる事は、当たり前のようで、

何よりも、幸せ〜感謝ひらめき愛キューン飛び出すハート

おちびちゃん、いつもありがとう🙏😍


と、寝顔を見ながら、

改めて思ったのでしたハート


私のつぶやき、

最後まで読んでくれてありがとう😊



暑い日が続きますが、

皆さん、くれぐれも体調気をつけて下さい♡

💓💓💓


夢グループ所属

ゆき美如