お買い物ついでに、
フードコートでご飯しました〜



色んな飲食店あるので、楽しそう歩く

娘は、キッズチャーハンセットと、

マクドナルドのハッピーセット!

(ミニオンのおもちゃ目的よん)




私は、鉄分補給の為に、

レバニラセットアップ





最近思うこと…

特に豪華なお食事でなくても、
外食ってだけで、ホント楽だ〜泣き笑い拍手拍手
メニュー考えなくてもいいし、
質よりも、
リーズナブルな外食を、回数多く行きたいよ😂
(子も持つとこうも変わるのね笑)


料理してる間の時間も、
子供との時間に使える訳ですしうさぎのぬいぐるみ
(普段は、夕飯作りを時短にする為、幼稚園行ってる間に朝から夕飯の下ごしらえを済ませてるのでね)


あ〜、しっかり栄養バランスさえ取れるのなら、
毎日外食でもいいくらい🤣🤣笑


夏休みに入り、
改めて、外食のありがたみを実感してます🙏

だって、1日3食…
育児お世話しながら作るって、
お邪魔され〜の、サクサク進まずに、キツいオエーオエーオエー
急いでる時は、イライラしまくり(笑)



幼稚園入園前は、
毎日当たり前の様にしてた事なのにねあんぐりあんぐり気づき

すっかり、
幼稚園ルーティンに慣れちゃったからねニコニコグッグッ

無理は良くないので、
そーだ!
夏休みなので、
実家に逃げるかー!🏃‍♀️💨

あははー🤣
逃げるだなんて言わなくても、
実家は、可愛い孫達に会えて大歓迎!
娘も、実家に行きたがってる!
家族皆が笑顔になれるひらめき飛び出すハート
一石三鳥だよね合格



世の、子育て中のお母さん方、
特に夏休みは、ホントにお疲れさまですドキドキ
あと1ヶ月、一緒にファイトです〜🥹



娘と、ガッツポーズを決めたのでしたうさぎのぬいぐるみ花

💓💓💓

ゆき美如


イベントバナー