「極上の休養」と言われている、
こちらのベネクスのパジャマ!

下矢印

口コミの通り、ホントに良くてもう手放せない存在です❤️

着てるだけで全身の筋肉がほぐれてく感じで、

癒される〜うさぎのぬいぐるみ

しばらくマッサージ行かなくても大丈夫そう🙆‍♀️


育児中特有の、

肩こり&腰が楽になってきました❣️


更に、

途中で目覚めずに熟睡できてるので、寝起きも良いのひらめき気づき気づき

毎日、これで深い睡眠の程度も確認してます👇

私はブラック着けてるよん



あっ!

この🐢のサプリとの相乗効果?!もあるのかな〜🐢


人気過ぎて売り切れ続いてるみたいなので、

再入荷通知が来た瞬間、即効ポチりました😂✋


で、
なんと、おまけで、
先日アンクルバンドが届きました泣き笑い拍手拍手
ベネクスパジャマ購入で全員に届くそうです!




サラサラ生地も良い!



おうちでは常に着けてまーっす!



キッチンに立ってる時間が多いので、

足がむくむんですよね…


これのおかげかな、

なんか脚が軽くなった感じ〜アップアップ



信頼できるベネクスさまの商品
なので、とてもありがたい🙏


色違いか、他のデザインも欲しくて、
どれにしようか迷ってま〜す
お値段的にも、お買い物マラソン中にゲットした〜いひらめき気づき気づき気づき
すぐ売り切れになってしまうので、皆さんあまり買わないで〜笑



ジェラートピケの、
パンダのパジャマも欲しいの🐼🐼🐼
可愛すぎるー


ホワイトが今売り切れなので、
再入荷待ちながら、
ピンクにするかも迷い中…
パンダが可愛すぎて…🐼🐼❣️

おうち時間が長いと、
快適で、可愛い部屋着着たくなりますね〜

楽天お買い物マラソン🏃‍♀️で、物欲&食欲がヤバい🔥
ポイント貯まりまくり昇天


このスリッパも気持ち良さそうダウン

健康&元気に、この夏も楽しみたいですねっ🏝

皆さん、オススメのパジャマありますか?
参考にしたいです🐼
最後まで読んでくださりありがとう😊🙏
💓💓💓

ゆき美如