西松屋うさぎで買ったこれ、

🍑クレヨンしんちゃんプリン🍑

中身はこんな感じでした

(対象年齢8歳以上と記載)

朝から、
おちびちゃんと一緒に、作ってみましたうさぎのぬいぐるみ

牛乳とお粉たちを、それぞれチンして混ぜ、
型に入れて、冷蔵庫で数時間冷やし、




お夕飯後に、
お皿へ盛り付け、おちびちゃんがチョコソースでトッピングしてくれたよ〜歩く



ででーん!!!


ピンクがイチゴ味で、おしりがカスタード味です♪

ピンクのキャラ達がなかなか可愛いひらめき気づき気づき

おしりは、ボリュームあって、なかなかご立派あんぐりあんぐりあんぐり🍑

リアルなおしり…理想なおしり😇

お皿を左右に揺らすと、、、

おしりぷりぷり~ってなり、わぉ〜笑
おちびちゃん大爆笑!!!

これは本当に、子供用かしら?
と、疑ってしまうほど…18禁

魅力的な…🍑


高さ10cm程ある、
立体的な、お見事なおしりに、
私は少し恥ずかしく…ビックリしちゃいましたニコニコ
リアルすぎるんだも~ん泣き笑い拍手拍手
🍑プリップリッ🍑

おちびちゃんは、豪快におしりからかぶりついてました😂😂目がハート


お味は、
予想以上に美味しかったですうさぎ

いや~、とても食べごたえありましたよん🤣🤣💕

これは面白いし、美味しかったので、
また買ってみよう泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


今まで試した知育菓子系で、
1番気に入りました😂
大人も美味しく食べれましたもん🤤🍑

では皆さん、引き続き素敵な週末を〜♡♡♡


ゆき美如